2012年9月25日 (火)

ワイルド芸人スギちゃんブログが炎上している理由

ウェルカム!ニューカマー!べるせるくだヽ(´▽`)/


ワイルド芸人のスギちゃんってい言う野郎が
どうやら、質問をブログで募集して予想以上の反響で
質問に対する回答に間に合わない状況になっているようだぜ。


しかし、仕事上で怪我をするなんて言うのは
良くあることだぜ。


しかし、芸人は怪我が命取りになることもあるそうだぜ。

売れてきたっていうのに
飛んだ災難に逢っちまったもんだぜ。


まあ、どこかの牛のブログで
俺様のしゃべりは個性が無いとか記事にされちまったぜ( ̄Д ̄;;

まあ、俺ほどの有名人にもなれば
どこかでうわさくらいされて当然なのかもな(違)

今度、医療牛でも牛肉にして
バーベキューパーティーだな( ̄▽ ̄)


2012年9月22日 (土)

天空のラピュタにトトロが特別出演!!


ウェルカム!ニューカマー!べるせるくだヽ(´▽`)/


天空のラピュタにトトロが
特別出演しているそうだぜ。

天空の城ラピュタのパッケージにある非公選の前にある模様が
トトロの旦那に良く似ていやがらねぇか?

まさか、天空の城ラピュタに
トトロが出演していたとは驚きだぜ。

天空の城ラピュタはトトロよりも前に作成された作品だぜ。


ラピュタも結構何回も見たなぁ。


«太陽光発電のベランダ用は貸家でも取り付けることが可能

フォト
無料ブログはココログ